和風きのこパスタ と さっくり米粉パン

夏らしいと言えば夏らしい毎日。
その日々を過ごすたびに、やっぱり私は晩秋〜冬が好き…と思ってしまいます。
四季があってこその日本だとわかっているのですがね…


暑い国で暮らす自信はありません。。。





     *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




◆7/27(火)のお昼ごはん
     


・和風きのこパスタ
・レンズ豆のハーブサラダ とうもろこし
・はちみつ入りヨーグルト


     
パスタと同量のきのこをたっぷり入れたパスタ!久し振りです。ンフフフフッ(ノω`*)
小さい深鍋でパスタを茹でるのに、長さを半分に折ったので出来上がりがもりもりになってますが…。
美味しくいただきました♪



◆同日の晩ごはん
     


ちょっと遅くなってしまったので、手抜きごはん。
・海老グラタン(冷凍)
・ささみ入りサラダ
・さっくり米粉パン


          
私の周りの女子には人気がある米粉パン。
米粉だけで作ったバージョンも甘みが深くて美味しいのですが、さっくりが持ち味の強力粉をブレンドして、
ふっくら焼き上げることによって香ばしさもUP!!
男の人にも好まれる味になったようで、リクエストしてもらいました(´∀`)(我が家の旦那さまは除く。)
今回のは1回分しか焼けなかったので、旦那さまの実家に半分おすそ分け。
焼きたても美味しいし、冷めてからも味がしっかりしているのでどんな食事とも仲良くなれるパンです。





下記のランキングに参加しています!!!
↓よろしかったらバナーをポチっと押していただけると励みになります♪よろしくお願いします ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

いつもおつきあいいただいてありがとうございます (*・ω・)*_ _))ペコリン