旦那さまがいない間に。

なんと厳しい残暑でしょう!!!


水があったら飛び込みたい!!!


とは言え、水の事故には要注意☆




     *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*





先週末、旦那さまは3週間の出張から無事に戻ってきました。
南のほうへ行っていたので、こんがり芯まで焼けた感じで帰還しましたが、
全くバカンスじゃないのが残念でしたね〜。(・´з`・)┌


その仕事の間、嫁はのらりくらりと暮らしていたわけです。(笑)
暑さを何とかやり過ごして、時々外出して、ごはんは適当に試作してみたり簡単に済ませてみたり…。


ということで、私のサボった記録を残してみようかと思います。(;^ω^)
     
     
こちらはある日の外ランチ!!
焼きたてパンが食べ放題の、カジュアルイタリアンのお店で美味しいパスタをいただきました!
カルボナーラ、大好きですが自分で作るのは大変なので、そういうものこそお店でいただくに限ります。
パンもパスタも、勉強を兼ねてますからねっ。(笑)
デザートは、期間限定の桃のタルトを選びました。ジューシーな桃に、スッキリした甘さのカスタードクリームのタルト、
昼間から非常にシアワセでした。゚+。ヽ(*'ε`*)ノ。+゚



     
これはコンビニで見つけた、「たっぷりのシアワセ」、アロエヨーグルトが巨大化してました。(笑)
中に入っているアロエも、ごろっと大きめなんですよ。
そんなに量を食べるものじゃない…と思っていながらも、いつものサイズはあっという間になくなってしまうので、
大きめサイズ、嬉しいです。(。-∀-)化♪




     
別の日、親友と映画を観に行きました。そのときのランチは、バーガーキングで♪
ランチ価格で安いので、お得感いっぱいヾ(*´∀`*)ノ♪
食べて喋るのに夢中でいたら映画の時間が過ぎていてΣ(゚Д゚)、1回遅らせて観てきました。(笑)
見た映画は「ソルト」。アンジーLOVE(*´ェ`*)っ゚



     
親友へのお土産に焼いたパン3種。
イングリッシュマフィン、フィールハニー&くるみ、雑穀ミニ山食です


     
雑穀ミニは型が3つしかなくて、1回分の生地は全部入らないので、残りはバーガーバンズに成形しました。
そのバンズでアボカドバーガー!
冷凍しておいたハンバーグを温めて、レタスとアボカド、作り置きのラタトゥイユをIN!!
…食べるうちに崩壊したのは言うまでもありません…(ノ∀`)アチャー でも美味しかった♪




下記のランキングに参加しています!!!よろしかったらバナーをポチっと押していただけると励みになります♪
↓よろしくお願いします ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

いつもおつきあいいただてありがとうございます (*・ω・)*_ _))ペコリン