きゅうりと鶏肉のレモン塩炒め

湿った風、もくもくと黒くて重い雲…降りそうで降らない、思わせぶりな空模様でした。
いやしかし、暑い。(´-∀-`;)とても暑い。


息苦しくなりますねぇ。
早く脱出したい、このじめじめ期間!!! ピュー ミヽ( 'з')ノ



     *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



◆7/13(火)の晩ごはん
     

・きゅうりと鶏肉のレモン塩炒め
・なすといんげんの揚げ浸し
・母上特製のきゅうり漬け♪
・大根と油揚げの味噌汁
・ごはん


 
メインは昨日レシピをUPしたきゅうりの炒め物。
サブおかずはいただきもののなすといんげんで揚げ浸しにしました。
夏野菜がぐんぐん美味しくなってます。(´ー`)ウマー




暑さでぐったりしてしまう毎日、献立は日々の悩みどころです。この時期ワンパターンになりがち〜!!
策をひねり出すのに苦労します…




下記のランキングに参加しています!!!よろしかったらバナーをポチっと押していただけると励みになります♪
↓よろしくお願いします  ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

いつもおつきあいいただいてありがとうございます (*・ω・)*_ _))ペコリン