ビビンパ風そぼろ丼

サッカーW杯、盛り上がってますね〜。
あんまり詳しくないので、積極的ではないのですがテレビがついていると観てしまう…。


にわかに寝不足です。ネムネムゥ( ・дゞ)


     *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


◆6/20(日)の晩ごはん
     
ピンボケもいいところ…ひどいなこりゃ(;^ω^)見づらくてスミマセン!


ビビンパ風そぼろ丼
・玉ねぎとごぼうのスープ


     
旦那さまが夜外出の予定があったので、早い晩ごはんになりました。
そんなときには便利な丼もの♪


ピリ辛に炒めたそぼろと、蒸し野菜のゴマ和えをのせたビビンパ風です。
調理はノンオイルで!!いつもよりいいお肉だったので、その豚肉が持つコクのあるのにさっぱりした脂分を生かしました。(。-∀-)化♪




昨日焼いたパン3種。
     
お届け物ダンボールの空きスペースに詰めたパンたち、明日親友の元へと届くはずです。


一番大きい、長いのはリッチバターブレッド、
こんがり丸いのは、さっくり感をUPさせた米粉ブレンドパン、
見た目にどうなの?っていうトッピング(正体はグラノラなんです)をしてあるのはココア&クリチベーグル。


ダンボールの中でおへちゃになってないかしら…
ぎゅぅっと閉じたという、心当たりが無きにしも非ず…無事でありますように〜☆





下記のランキングに参加しています!!!よろしかったらバナーをポチっと押していただけると励みになります♪
↓よろしくお願いします ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

いつもおつきあいいただてありがとうございます♪