バースデー☆トマトチーズハンバーグ

相変わらずの蒸し暑さ!!ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
暴れたりすると余計に暑いので、黙って耐えている感じですが汗が滲みます。
ふぅ…、いつもどおりを維持するだけで疲れちゃいますね。(笑)


     *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


◆6/19(土)の晩ごはん
     


・トマトチーズハンバーグ バースデー仕様☆
・ほうれん草ソテー、にんじんのオイル蒸し、マッシュポテト
・玉ねぎとごぼうのスープ
・ごはん


     
昨日は旦那さまの誕生日でした。†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今年はカウントしないから!」などと言っておりましたが、お構いなし〜(笑)


別にいくつになろうといいんです。
毎年この日まで無事に過ごせたことの区切りですから、キモチが大事♪


ということで、特に凝ったわけではなく、
普段から好きなハンバーグを、ちょっとおめかし仕様で作ってみました。
お肉も、いつもよりちょっといいものを使って(。-∀-)化♪、焼いたときの肉汁も逃すまい!!と
仕上げにトマトソースに投入!煮込み…まではいかないけど、旨みが移ったトマトソースが絶品☆



大人になってからの誕生日は子どものころより嬉しくないかもしれないけど、
大事な人の誕生日が来るたびに、あぁ今年も元気でよかった♪おめでとう!!!と言えるのはシアワセです。(@´゚艸`)ウフウフ



下記のランキングに参加しています!!!よろしかったらバナーをポチっと押していただけると励みになります♪
↓よろしくお願いします ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

いつもおつきあいいただいてありがとうございます♪