ナポリタン!

あ〜、大方予想していたこととは言え、今日は晴れて欲しかった…_| ̄|○


と、いう週末です。(´゚∀゚`;)


晴れないどころか上着が恋しいくらい。
ぼんやりしていると冷えてきます。(ぼんやりするな!!(o`ω´o))
そのぼんやりの分鈍感なのか、元気に過ごしている私ですが、
皆さまもどうぞ、お体ご自愛くださいね☆
     *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


◆5/28(金)のお昼ごはん


ナポリタン
・根菜と豆のカレー風味サラダ(市販品)
・焼きたてパン♪


ナポリタン、ときどき無性に食べたくなるんですよね〜。
作りながら気づきました。
ナポリタンにするパスタは、太いほうがいいと…ε-(‐ω‐;)これは細めの麺だったので。
ピーマンとたまねぎ、ハムかソーセージ。
そして絶対入れたいのに(買ってくるのを)忘れてしまうマッシュルームゥ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
毎回、何かしら忘れながら作っている気がします…。


下記のランキングに参加しています!!!
よろしかったらバナーをポチっと押していただけると励みになります♪
↓よろしくお願いします ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

いつもおつきあいいただいてありがとうございます♪


天気はイマイチ!
それでも何となく楽しい週末になりますように…ルン♪ (≧▽≦) ルン♪