週末カレー

MASA-e2010-05-30



昨日は今月で一番気温が低くなったそうですが、ホントに冷え冷えとしていました。
今朝も肌寒かったのですが、昨日よりはラク
今年はホントに、着る物にいつまでも悩みます。(。-`ω´-)ンー



     *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


◆5/29(土)の晩ごはん
           


・チキンカレー
・マカロニサラダ
・きのこともずくの和風卵スープ


        


今回のカレーはシンプルに、た〜っぷりの玉ねぎと鶏もも肉(一口大)&胸挽肉で作りました。
煮込んだ鶏肉がほろっほろ♪食べるときにブロッコリーを加えました。


マカロニサラダは旦那さまの大好きなもの。
今回はちょっと味が薄かったようでした…。(*-∀-)ゞエヘ


もう少し暑くなって、夏野菜がぐ〜んと美味しくなると、
その野菜をたっぷり使ったカレーが食べたくなるんですよね〜。
最近カレー率がまた高くなっているのですが、週末はカレーを作っておくと、心に余裕が生まれます。(笑)




下記のランキングに参加しています!!!
よろしかったらバナーをポチっと押していただけると励みになります♪
↓よろしくお願いします  ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

いつもおつきあいいただいてありがとうございます♪           【今までのブログはこちら→