いつかの、マグロとアボカドのポキ丼

今年の夏は冷夏の予想だそうですね。


暑いの、苦手なので、単純に考えると過ごしやすそうなのは歓迎したいんですが、
冷害が出るほどの過酷な状況は困りますね。

かと言って殺人的な猛暑も勘弁して欲しい…。


毎年、どうやって夏を乗り越えていたのか、思い出せないのが悩みどころです。


     *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



本日はレシピなしです!
しかも、画像も2週間前のもの…。


お昼に作ったマグロとアボカドのポキ丼!
これは上手くできたのでまた作ろう〜☆と思っていたのに、分量を控えていませんでした…。_| ̄|○


もぅ、そんなのばっかり!ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


そんなこんなの短い更新でスミマセン!!
ランキングに参加しています!よろしかったら一押しぽちっとしていただけると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

いつもおつきあいいただいてありがとうございます(人'▽`)☆      【今までのブログはこちら→