豚肉のさっぱり生姜焼き


昨日も携帯から記事を送ったつもりだったのですが…
UPされてませんでしたね〜(´-∀-`;)
見に来てくださった方、すみませんでしたm(o´・ω・`o)mペコリン


あっという間に週の後半!
やらなくちゃいけないことがあるときに限って、なかなか上手く動けない!
時間の使い方を、もっとスムーズにしたいものです。


     *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


◆6/2(水)の晩ごはん
     


・豚肉のさっぱり生姜焼き
・厚揚げとごぼうおかか
・根菜ときのこの味噌汁
・ごはん

     


豚肉の生姜焼き、ごはんが進みますよね〜。
生姜ダレにはお酢を加えて、さっぱりとした口当たりに仕上げました。
歯応えのよいアスパラガスも一緒に!



     
すぐ近くの田んぼに、水が入りました。そこへやってきていたのは、鴨!
近づいて撮りたかったんですが、さすがに逃げてしまうので、見難いですが遠目です。

     
夜はかえるの大合唱がこだまします〜。


下記のランキングに参加しています!!!よろしかったらバナーをポチっと押していただけると励みになります♪
↓よろしくお願いします ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


いつもおつきあいいただいて、ありがとうございます♪     【今までのブログはこちら→