初めまして&引っ越してきました☆

初めまして!!の方が覗いていてくださると嬉しいのですが(´∀`)
引っ越してきました、MASA-eと申します。


JUGEMブログごはん日記を綴っていましたが、変化を求めて(笑)こちらに移転いたしました〜。


本当は旧ブログから全部持ってお引越ししたかったのですが…。
画像のリンクが上手くいかず、あまりにも地道で果てしない作業になりそうなので、チャレンジしたんですが諦めました。
旧ブログはそのまま図々しくも置いておき、気に入っているこのタイトルだけ持って出直そうと思っています。


書くことは大きく変わらず(全く変わらず?)、ごはん日記が中心です。
拙いレシピもときどき書きます。
すべては備忘録として、また毎日の張り合いとして記録していこうと思います。



旧ブログからおつきあいいただいている方々には、更新が滞っていたことで
お気遣いいただきました!ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


PCの不調、サーバーの不調が重なり、旧ブログの更新ページも重くて億劫になっていたので、
それを機にブログ移転しよう!ということにしました。
結局、作業してみたものの思うように時間が作れず、ぐだぐだしてしまいました。(´-∀-`;)

こちらに移ってもぼちぼちと更新していきますので、変わらず覗きに来ていただけると嬉しいです!!
また少しずつ充実させていきたいと思います。
引き続き、よろしくお願いします!!